PC周辺機器一覧

スポンサーリンク

スマホアプリゲームを遊ぶのに最適なタブレットPCまとめ(Android,iOS)

小さいスマホ画面でスマホゲームをするのに疲れた、もっと大きい画面でゲームをしたい。そんなことを思っているゲームバカは俺だけじゃないはず。そんな方々に夢と希望に溢れるタブレットPCでゲームを思う存分に楽しんじゃおう!と今回はそんな話。

【PS4/Nintendo Switchマウス】クロスヘアーコンバーターの使い方、設定方法

「モンハンワールド」(MHW)をマウスで操作をしたくて方法を探してみたところ「Cross Hair converter」に辿り着きました。他にもコンバーターが多くあり迷いましたが、私が持っているデバイスが確実に動くというのを確認出来たので今回はこちらの設定方法などを紹介していきたいと思います。

【モンハンワールド/PS4】マウスとキーボードでやりたいので方法を調べてみた

モンハンワールドをマウス、キーボードで遊びたい こんちゃ。うにです。 2018年始まりましたね。そう、2018年と言えば1/26に「モンスターハンター:ワールド」(MHW)が発売されます。楽しみで仕方ない訳ですがPC版が日本では発売未定、そもそも発売しない可能性があるので、個人的にこいつはPS4でマウスとキーボードで遊べるようにしないとならない事態に追い込まれた訳です。