攻略一覧

スポンサーリンク

神姫プロジェクト アシストアビリティの効果とサブ編成について

はい、どーも。あまりアシストアビリティについて書かれている記事がないので簡単に書いていきます。今回は小ネタです。知ってたほうがお得なので是非参考にしてみて下さい。 アシストアビリティの効果について SR以上の神姫にはアシストアビリティという「おまけ」性能がついているのは知っているでしょうか。この「おまけ」性能ですが、流し見している方も多いはず。

神姫プロジェクト ギルドオーダー攻略 聖ニコラオス[シャドウ]

神姫プロジェクトのギルドオーダー聖ニコラオス[シャドウ]を討伐でもしていきます。ニコラオスは2回目の開催となりますね。 ニコラオスは私の中でネタ幻獣ですが、用法容量を正しく守りしっかり使えば働いてくれます。基本的にニコラオス戦は立ち回りで楽に戦えるので比較的倒しやすいんじゃないかなと個人的に思っていますが…さて…

神姫プロジェクト攻略 ウェポンスキル強化のおすすめ方法

ウェポンスキル(武器)強化のおすすめ方法 神姫プロジェクトはウェポンスキルが非常に重要。 ウェポンスキル(武器)のレベルを上げて行く毎にそれぞれのスキルの効果量が%で増加します。ですので攻略をしていくのに避けて通れない道となります。 スキレベを上げる毎の効果量の増加については武器のレアリティ関係無しに一定値が決まっている。

神姫プロジェクト 【ギルドオーダー】ケツァルコアトル[シャドウ]討伐

ギルドオーダーの更新が来ましたね。 3回目の手配書は「ケツァルコアトル」になります。 ギルドオーダーは現在の神姫の中でも最高難易度クラスのコンテンツになります。 編成で悩んだりするのが楽しいところもあるので やっていきたいと思います。

神姫プロジェクト 進化覚醒出来る神姫一覧

神姫プロジェクトでは進化覚醒という現在のところ 一部の神姫に実装されているものがあります。 進化覚醒をすることで覚醒前と異なったアビリティであったり 強化されたアビリティの使用が可能になります。 また攻撃力、HP共に増加、バースト時の攻撃力も上がりますので 覚醒出来る神姫がいる場合、是非とも進化覚醒させていきましょう。