ドラクエ11一覧

スポンサーリンク

【ドラクエ11/PS4】盗賊王のマントの作成とうちなおし

カミュには盗賊王になってもらい、ぬすめるだけアイテムを ぬすんで行きたいです。     カミュの見た目が変化する盗賊王のマント。 ターバンを作成したのでマントの作成も行います。 マントの方にはぬすむ確率アップはありませんが、 気分が変わります。(私の) ついでにぬすむ確率の上がるきようさもついてきます。

【ドラクエ11/PS4】さいごのカギでアイテム回収~メタルキング装備、レシピなど~

クリア後の過去世界へ行きある程度イベントを進めて行くと 神の民の里の宝箱より「さいごのカギ」を入手出来ます。   さいごのカギは牢屋の扉を開けることが出来ます。 メタルキングよろい、メタルキングベストなどの 強い防具が入手出来たりしますので   各地にある扉を開けてアイテムを回収していきます。

【ドラクエ11/PS4】まほうのカギでアイテム回収の巻~序盤で役に立つアイテム~

ストーリーを進めて行くとプチャラオ村のイベントで 壁画世界へ行くことになります。 攻略をすると「まほうのカギ」を入手することが出来ますね。   まほうのカギは赤い扉を開けることが出来ます。 序盤で役に立つアイテムが手に入るので 入手後に各地にある扉を開けてアイテムを回収していきます。