
東京ドールズ スキル封印解除カード(UR/SSR)、クラススキル
スキル封印が以外に厄介なのでスキル封印を解除出来る(UR/SSR)カード、 クラススキルを以下で紹介していきます。
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スキル封印が以外に厄介なのでスキル封印を解除出来る(UR/SSR)カード、 クラススキルを以下で紹介していきます。
AP減少を受けると通常攻撃数の 数が減ります。 AP4が基本となります。(4回攻撃出来る) また減少を受けるとSPの溜まる速度にも 影響がありSPが溜まりにくくなり、 総合ダメージ量も減るので厄介です。 AP減少解除スキル、AP増加を持つカードを 紹介していきたいと思います。
恐怖とは、 通常攻撃時にBEST判定が出なくなります。 たとえタップタイミングがBESTのところへ 行ったとしてもBEST判定になりません。 BESTにならないため、エクストラアタックも期待できないので 全体的なダメージ量が減ります。
混乱とは、 通常攻撃時のタップタイミング判定の難易度が上昇。 GOOD,GRATE,BEST判定の幅が極端に減ります。 タップタイミングがそんなにずれることがなく BEST判定の真ん中を簡単に狙える方は そこまで苦にならないかもしれません。
マヒとは、 一定確率でターン中に行動不能になる。 ※行動不能確率はスキルにより異なる。 マヒをかけることで敵の攻撃を受けることが なく一命を取り留めた! なんてこともあります。
命中低下とは、 通常攻撃時に一定確率でミスになる。 ※低下率はスキルにより異なる。 命中低下時のアタックスキルはミスになることはないが 通常攻撃がミスになることがある。
毒とは、ターン終了時に固定ダメージ。 毒の付与、解除におけるカード、 クラススキルについて簡単にまとめてあります。 ご参考程度に確認してみてください。
プロジェクト東京ドールズの回復封印系カード(UR、SSR)、 クラススキルを簡単にまとめてあります。 ご参考程度にカードの確認をして貰えればと思います。
通常攻撃およびスキルで与えたダメージの内、一定割合の被ダメージ。 ※受けるダメージ割合はスキルにより異なります。 状態異常はプロドルの中で今後、高難易度で猛威を振るう予感がしてますので 解除カードのオススメでもまとめていきます。
■アシッド■ ターン終了時に最大HPに対する割合ダメージ。 ※ダメージ割合はスキルにより異なります、HPは0になることがなく1残ります。