思考錯誤しています「プライマリオーダー」超級3。
自分のベスト布陣で臨めばまぁまぁ楽にはクリア出来るのですが、
今試しているのは、「アシッド解除無し」「UR無し」
でも安定してクリア出来るのかということです。
現在、筆者の手持ちカードで試してみてはいますが、「アシッド解除無し」
の状態では無理に近い状態です。
ただ「UR無し」の状態では安定してクリア出来るようにはなっています。
※まだまだ試行錯誤してみる予定です。
■SRのキャンディワールドアヤが優秀すぎる■

敵にトドメを刺した時、HPを回復する
【メインスキル】甘いキャンディ
味方のSP回復量を140%アップ+アシッドを解除
メインスキルが優秀ではあるのですが、実はテアトルスキルが優秀すぎます。
この「お菓子の国へようこそ」は敵を倒すとHPが1700程度回復する為、
WAVE4まである過程で合計5000ほどの回復が見込めます。
これがかなり大きいです。どうしてもアシッド解除の回復役だけでは勝てない
という場合、キャンディワールドアヤに頼ってみましょう。
かなりの違いが出るはずです。
■UR無しでクリア出来る編成■
UR無しでクリアされている編成です。
SSSは狙っていないのでご注意ください。
※左からフロント2枚・サポート
・【人形遊び】レイナ+【人形遊び】ナナミ+【キャンディワールド】アヤ
・【人形遊び】レイナ+【人形遊び】ヒヨ+【キャンディワールド】アヤ
・【人形遊び】レイナ+【風そよぐ丘で】サクラ+【キャンディワールド】アヤ
・【人形遊び】ヒヨ+【風そよぐ丘で】サクラ+【黒ミサの時間】ヤマダ
・【天使の微笑】ミサキ+【人形遊び】ヒヨ+【黒ミサの時間】ヤマダ
キャンディワールドアヤ、悪魔ヤマダ、人形ヒヨの人気具合が半端ないです。
別の構成でも安定してクリア出来るものがあれば探していきたいです。
フィール30のクラススキルが使えれば少し楽に回れるのかなと思っています。
ただ…武器は新武器じゃないとキツいかなといった印象。
■超級で☆5の強化石がドロップ■

超級の1,2でも☆5の強化石のドロップが稀に出ますので、
超級3でキツイ場合は1,2で回すことも視野に入れて行きましょう。